本格的に販売するようになって4年目。
ほんのすこし意識が変わり
スタンスも変わり
色々変わり。


販売するなんて考えたこともない頃
(もしかしたら迷ってる頃かな?
に作ったこちらのカード。




もちろんクイリングは独学、
本当の初心者の頃のですので
とっても初心者らしい渦ですね!笑


最近私なりに頑張っていたのですが
なんかちがうな、と
ちょっとした違和感があって
初心に戻ろうって思ってたんですよ。

そしたらねw
某占い師の『今週の運勢』読んだら
ぶはっwww
通じあってるな~わたしたち!
ああ、私が思ってた通り(初心に戻る)に
いけばいいんだねっていう
確認をまたしてしまいましたw

占いって根拠ないのよね~
でも楽しいから好き( ・∇・)


順調にご注文頂いてます。
ありがとうございます!

https://minne.com/@kinoa2013


私は私のペースで。
わたしらしくブログもいんすたもツイッターも
更新していきまーす❤
いつも応援してくれてるあなた!
ありがとう~✨


スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2017.01.16 
Secret