私はハンドメイドは習うよりも独学派。
ものすごい遠回りだけど、
答え合わせしたときに
同じだったら嬉しいし
違ってたら二通りゲット!みたいなw
(まぁ習う方が確実だし早いけどね
そんな独学派の私とは対照的なのが実母。
習うの大好き!回り道嫌い!なので
ただいま地元にあるいくつものサークルに入っているのですが
そのツテで、もしかしたら委託販売先が
増えるかもしれません。
場所は世田谷区です。
来月からということになってますが
本当に確実に決定したらw
詳しくお知らせしたいと思ってます。
実は私が住んでいた頃にはなかった施設なので
どんなところなのかイマイチわからない…
というか
もう何年も実家には帰ってないので
(仲が悪いとかではなく、両親がこちらに来てくれるのです
周辺の土地勘というかなーんにもわからない!
Googleのあれ。あれで見ても
駅周辺とか全く違うからわけがわからない!w
実家周辺も、あれっ!畑はどこに?!みたいな
道が出来ててどこですかここは!!って
浦島太郎になれて楽しいね私w

で、ものすごい久しぶりに両親が来て
在庫を持っていってくれたのですが
父が。
『これさー、もっと長くした方がいいよ』
『これは、ここ。ここの位置にあるものだ』
等々
女性顔負けの繊細な視点でダメ出ししてくれましたw
ロングネックレスのトップの位置がね
ここ。って言われたの。
ここって、そうなの、ちゃんと王道の位置なのw
じじい、70歳のくせにわかっててウケる爆

何はともあれ
委託販売先が増えたらいいな~✨


スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2017.01.17 
Secret