グダグダ言ってた例のカード
出品しました~✨



https://minne.com/items/6459295

こちらは再販なのですが
大きく変わった点がいくつか。


まず、お花のカラーが若干強くなりました。

以前の画像がないので
『そう言われても…』かもしれませんが
紙の在庫の関係で、違うものに変更しました。
でも基本的には変わらないので大丈夫です。
(何が

それから、封筒が大きく入れやすくなりました!

これでセセコマシイ気分にならずに済みます❤
ずーっと気になってたので
今後はジリジリ変えていこうかと。
素材は変わりません。
作り方も変わりませんw


そして封をするシールも同封しました。
初期のきのあをご存知のかたは
ああ、入ってたねーって思うかもしれませんね。
でもあのときは消しゴムはんこのシールでした。
今回は主張せずw丸い金のシールです。
写ってませんけどミンネの方には写ってます。
オールマイティーに使えるシールが手に入ったので
使うことにしました。


そして最後。
選べます!文字プレート。

用途に合わせて選んでね。
いらないってひとは選ばなくていいよ。
フォントとか、色とか大きさとか
ここらへんも選びたいよねってずっと思ってたんだけど
そこまでこだわるひとなら
多分自分で作ってる。って気づいたw
なので私がいいと思ったフォントと色で
文字だけ選んで頂くことにしました。


そんなわけで、
価格も変更となりました。
ご了承ください。



それでね。
作品タイトルが、

『森のなかでみつけたよ!
メルヘンメッセージカード』

なんですが。
一体私は森のなかで何を見つけてしまったのでしょう…(白目

タイトル決めるときって、
一種のトランス状態というか
作品両手にもって
その作品と語り合う
みたいな
『お前のアピールポイントは、どこだいっ?!』
って見つめてると
降りてくるわけです、何かが爆
なので
正気に戻っている今
改めて考えてみると
なにいってんだろな…
って
若干そんな自分が怖いのですが。
まぁきっとそのときはみつけてしまったのでしょう。
もしかしたらあなたも
このカードを手にしたらわかるかもしれませんよ。
(さぁ…こっちにこい!笑

もっかいURLはっちゃう。
https://minne.com/items/6459295


よろしくお願いしまーす。



スポンサーサイト


久しぶりに委託イベント出展します♪



★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2017.01.13 
Secret