画像に書いてある通りw
再販準備中です!





レシピはとってなかったので
手探りの再現…
一番問題なのが、紙なのです。
どの紙使ったかなー?って
探すのが一苦労…
結局お花に使った紙はなかったので
新しくこれに決めました。

最近『同じものを作る』という
私にとってはかなりの苦行
チャレンジしているのですが
なんかこー、
ドM魂というかドS魂というか?
『辛い?辛いだろう?ふははは苦しめ苦しめ!』
『ああああ頑張ってる!嫌なこと頑張ってる!』
みたいな
一粒で二倍楽しい
そんな製作裏話。
いや、楽しいのは私だけか。

でもね、ご祝儀袋は再販するつもりで
レシピとってたんだよね!
で、この前作ろうとしてさ
レシピあるから余裕余裕~🎵とか
作ってみたら違うのが出来たわけ…。
なんなの。
誰よこんな罠仕掛けたのは。
でも怪我の巧名?
お揃いのメッセージカードが出来たので
結果おーらーい(*´ω`*)
これね🎵
↓↓↓
20170112165602b9c.jpg
こちらにて
絶賛販売中です。
https://minne.com/@kinoa2013


まだまだ進化したいし
改善していきたいな~~

ていうか

する!!
(`・ω・´)シャキーン

スポンサーサイト


久しぶりに委託イベント出展します♪



★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2017.01.12 
Secret