英語でマネーホルダーというらしいんだが…
なんかピンと来ないので
やっぱり直球
商品券袋で笑





現金やおこめ券も入ります。
封筒はしっかりした紙なので安心ですよ。
市販もいいけど、手作りもね!
オレンジ色が好きな人に贈ったら
喜ばれるかも??
一説によると、オレンジ色は
見ると元気になる色なんだそうです。
だからなんだって気がしますが
そういうことなんです!
(*´ω`*)

そして
Kino A初の試み。
文字プレートが選べるようになりました。
これで無限の可能性が広がる。
そんな大袈裟な事を考えて
非常にワクワクしております。

こちらからどうぞ!
https://minne.com/items/7655868





そろそろ宣伝に疲れてきたよ…
私は駄文を書くのが好きなんだ
やっと一人になれて嬉しい。
ブログももっと更新したいんだよ~~
でも暇がなくてさ~~
みんなおしゃべりちゃんだから
3人から集中放火くらうんだよね!!
こっちは文章考えてるわけ!
お前らのワケわかんない話なんか聞いてられないのよ!
とか毎回キレられてるのに
構わず話しかけてくるんだよ男3人…
寡黙なんじゃないの?男子って…
特に長男。中3よ?
なんでそんなに私に話すことがあるの…
とか言いつつ面白いんだけどね!
そんなこんなで
製作に戻るよ!
またね!


スポンサーサイト


久しぶりに委託イベント出展します♪



★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2017.01.11 
Secret