手頃な大きさで大人気のメッセージカード。
minneに出品しました。




https://minne.com/kinoa2013

Kino Aはいつも英語で
文字プレートを作っていましたが
この日本語の『ありがとう』。
これは以前オーダーして下さった方から
リクエストがあって
それはいい案だな!と思い
それ以来カードの雰囲気が合えば
日本語を使わせてもらってます。
まぁたしかに
日本人が日本人に贈るんだし
どストレートに感謝してもいいよなぁ。

実はKino Aはメッセージカードの
オーダーを承っております。
サイズと数量とご予算を伺ってから
何度も打ち合わせを重ねて
ご納得頂いてから製作に取りかかります。
だいたい1週間ほどお時間頂いて
完成しましたら、お支払いとなります。
(ゆうちょ銀行にお振込

と、書いても絶対オーダーは来ませんね爆
もっと手軽に気軽に出来るよう
ただいま考え中でございますw

卒業卒園シーズンに向かってますので
こちらもそんな感じのラインナップを
揃えようかと計画中です。
まずはバレンタイン用品ですけどね。
今日下界wに降りて偵察してきましたので
サクサク作れればいいな、と。
ハリーズさんに納品は来週中の予定です。

でもね…
これから受験シーズン真っ盛りになるので
私の気持ちがどうなるか…
2週間後に第1弾の入試があるんです…
そんななか当の本人は
いまめのまえで
ゲームやってるんですけどね!!!!!!!
(ノ-_-)ノ~┻━┻

さあ、私は私で頑張りますので
みなさま
よろしくお願いいたします。


スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2017.01.10 
Secret