先日購入した、憧れのアプリケーターボトル。
その時の記事はこちら↓
http://kinoa2013.blog.fc2.com/blog-entry-1276.html
手持ちのボンドを詰めて、使用してます。



おぉ~ぅプロみたい!笑


で、感想はですね、

あぁ~~
これなんで早く
使わなかったかなああああ(怒


思わず怒っちゃうくらい、便利。
クイリングのときって、ほんとーに
ほんとーーーにちょっとだけつけるんだよボンド。
でも、そのほんとーーーにほんとにちょっとだけって
なかなか出てくれないんだよね!
小皿に出して爪楊枝、でもいいけど
すぐ固まっちゃうしもったいない。
(作業速度が遅いんすかね…
ちょっとだけ出るよって売りの
ペーパーキレイでもいいんだけど
(私はずっと愛用してたしね
フタを開けっ放しで何時間も放置。
っていうこの謎の圧迫感ね。
プレッシャー半端ないんスよ。
早く…早く使わないと…!!
乾燥してしまうぅぅぅぅぅぅぅぅ😱
あと、内部の空気圧なのか??
ブニュニューンて勝手に出てきちゃったりして
ホントにちょっと困ったちゃん。

でも!
こいつはそんなことないんだぜ!!
こんなボトル買うんなら素敵なペーパーの一袋でも。
って思うかもしれない。
キット買った方がスキルアップになる。
って思うかもしれない。
正直たっけーし!笑
(貧乏すぎ?でも中身ないのに600円よ?
だけどねー、必需品だと思う。
道具は良いものを求めて下さい!
はさみも『クラフトチョキ』がオススメです。
切れ味だけなら他にもあるけど
先が細めなのでフリンジフラワー作るときいいのですよ。
あー、そういえば過去にも語ったな、はさみ話。
掘り起こすの大変だから、
また改めて熱く語りたいと思います。

とりあえず、私はとっても気に入りました。
買って良かった( ・∇・)


スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2017.01.06 
Secret