やっと、出品しました!





インスタグラム、ツイッターでは
一足早くお披露目しておりましたがw
写真を入れると、こんな感じなのです!
どうです?
素敵でしょう?!

色んな角度からは、こちらよりどうぞ。

https://minne.com/items/7456141


よろしくお願いいたします❤





今日は作業場の掃除&整理してました。
当然ながら紙がものすごい量で
把握しきれてない…
ということがわかりました!
それから、使いきれなかった資材は
スパッと捨てまくりました。
『あーこれだめだわ』ってやつね。
1年分のお客様とか友達にもらったお便りも
お礼を言って、お別れしました。
使ってないペンとかよくわかんない紙束は捨てて
定位置がなかった撮影小物は全部集めてひとつに。
また貼り放題ワークショップしたいなーと思ってて
その資材があらここに?えっここにも?みたいな
私は体調的に遠出出来ないので
近場でどこかイベントに出たいなぁとか
ワークショップしたら物販無理だなぁとか
朝から今までゴソゴソしてました。
実はまだ整理しきれてません…
なので製作も全くしてませんーーーー
ネタが!更新ネタが!
ない!!
(ゝω・´★)


ハリーズさんは今日から蔵出し市ですよ~~
Kino Aはひとり蔵出し市開催中!
しばらく引き出し奥のスペースは
カードがぎっしり詰まってます。
お安くなっておりますので
この機会にぜひ!
とか言いつつなにを前回納品したっけ?と
見てみたらクリスマス用品あるんだね…
早く引き取りに行かないと。
今年のクリスマスカードは、
もっとたくさん量産しようと思います。
(今からって早すぎィ★


スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2017.01.04 
Secret