今年を振り返ってみる。

2016年は
長年(?)の目標だったBQJインストラクターの認定試験に合格し
コピックによる彩色講座修了。
他団体ですがペーパーフラワーの資格も取得し
来年は資格ゲットというより、
さらなる技術の向上✨を目標に精進して参ります。
予定😆

そして通販場所(minne)を増やし
InstagramとTwitterを開始して
春のデザインフェスタにも初出展。

あっという間だったな~~
去年の今頃考えてた事と
今考えてること、
全然違ってて面白い。
『そんなのナンセンス』とか
ずーっと拒絶してたことを
今は考えてます。
やってみないとわからないからね!
年単位で頑張ってみるよ。
環境が許す限り…。

ということなので
これまで同様
応援よろしくお願いします👽👾🍄👽
(いつも感謝してますありがとう!

私生活は…まぁ…😏
色々あったけど、みんな生きてるから良し✨
無事高校生になってくれ長男よ!
今はそればかり😩



インスタグラムのベスト9の真似…笑



左上のは課題作品です。
その他のは、どなたかに見初められて
旅立ちました。

新作出すときってね、すごい緊張するんだよね。
受け入れてもらえるかな?って。
もちろんタイミングがあるから、
そのとき売れなくても仕方ないって思うけど
ほんとに、『ご縁』なのよねぇ~
小鳥ちゃんが乗ってるやつ。
ハリーズさんに出してすぐ売れたんですが
これ売れてなかったら、
ちょっと挫折感はんぱなかったかも…
だから買ってくれたあなた、ありがとう。
他のもこうして挑戦した作品なんだけど
無事買って頂けて
『より良くしよう』という励みになりました。
だから今こうしていられるのも
あなたの応援があってこそ。
ほんとにいつもありがとう。
まめにチェックして下さってる常連のあなたなら
『おっこれはお得!』ってわかるよねw
たまにそういうのを出すので
もしタイミングが合ったらよろしくね♪

minneにも、作品数増やしたいな。
数ないと選びようがないもんね!

来年も、『Kino Aだから欲しい!』と
思ってもらえるような作品を作りますので
よろしくお願いいたします。



スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2016.12.30 
Secret