以前作ったはんこが左。
たまーに作品発送用の封筒に捺してましたので
ご覧になった方もいらっしゃるでしょう。





結構大きい。(直径約4.5cm
なんていうか、激しい自己主張感ガンガンで
そこらへんは私らしいですが
なーんかね。
なんか違うんだよね。
って思いながら使ってまして。

で、母から落款のオーダーが来て
しかも1cm角に漢字2文字。
そんな小さいの…やったことねぇぜ。
だがしかぁし!
レッツチャレンジですよ!
レベルアップですよ!
てことで、練習しようと思って
ショップはんこ彫り直すことにしました。
なんか目が合ったんだ、左のはんこと。
『ああ、そうだね。彫り直すよ。』
心と心でお話さ!!
消しごむに心があるかわかんないけどね!

なかなか山岸由花子(ジョジョのキャラ)で
髪の毛がいい感じ~
人魚、丸、きのこは外せない。
(一応意味がありまして😁
満足行く仕上がりになったよ~嬉しい。
適度にごちゃごちゃしてるし、
適度にダーク。
直径3cmくらいだから、適度に奥ゆかしいw

昨日急ぎのご注文頂いたので
さっそく封筒に捺して発送しました。
すぐに使えて嬉しい~😆
お礼メッセージ書く紙もなくなったし
ご注文が増えてきてほんとに嬉しいです。
ありがとうございます。
まぁ増えたってあなた、全然なんすけどね。
それでも当社比としたらすごーいです。

来年はこのはんこが活躍しますように~~
(ゝω・´★)


スポンサーサイト


久しぶりに委託イベント出展します♪



★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2016.12.28 
Secret