きのあ初セール、ありがとうございました😆💕✨
色々勉強になりました。
やはり、やらずに後悔よりやって後悔だな、と!
謎の充実感でいっぱいです😆
得るものが多かった~~✨





で、得たものから…
ご祝儀袋なんだけどね。
きのあオリジナルとか言ってるけど
完全オリジナルじゃないよね、と。
特別特別言ってるけど
全然特別じゃないよね、と。
包む金額によっても大きさや
クオリティ、色々あるわけじゃない?
そしたら、そこらへんもカバーしたいよね。
とか色々戦略練ってます。
勉強することたくさんあるなぁ~😆
やっぱり、マイペースにやって行きたい。
この年末は見直しというか?復習かなと思ってます。
なんか突っ走った感あるからw

まーその前に、おかん業がこれから山場なんすけどね!!!!!!!ヽ(*´▽)ノ♪

今週で学校も終わりですね。
てか2016年終わっちゃうね。
早いね。
いろんなもの流行ってるから、お気をつけ下さい。







*************






最近。
親子揃って『ストレスが胃に来たら』の胃薬飲んでまーす(ゝω・´★)
てか私の方は、お前がしっかりしてりゃ
飲まなくていいんだよ!!(*´ω`*)
『おおおお俺のせい?』
とかびびってんじゃねーよ(σ≧▽≦)σ
体調不良で早退したり病院行ったり、
忙しいなお前もよオオオオオ( v^-゜)♪

いかがでしょうか、内容に伴わない顔文字で
少しはマイルドになってるでしょうか。

いやー、メンタル最弱が遺伝しちゃったのかしらね。
毎週末私のなかの修造出動で大変すよ。
今は私は親バージョンで接してるけど
実はすごい中身なので(書けないレベル
なかなかしんどいでーす(ゝω・´★)

久しぶりに近況書いてみた!
年末は嫌い!



スポンサーサイト


久しぶりに委託イベント出展します♪



★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2016.12.19 
Secret