今月もみなさま、ありがとうございました!

イヤリング、どなたがつけてるんだろう~😆
つけてるとこ見たいなぁ…
だってさ、めったに見ないもんね。
てか見たことないよ!
私は冬は髪の毛あるし
マスクするし帽子かぶるし
ノンホールピアスだし!で
なかなかつけられないんだけど
春が来たらまたたくさんつけたいな~😆
1度、金魚ピアスとヘアクリップつけてるよーって
見せて下さった常連ちゃんがいて
すごい嬉しかったなぁ~


話ずれちゃった。


今回は、値下げ祭りです!




きのあのスペースは引き出し。
引き出しとは、引き出すものなのです!
引き出してみましょう!
そこにはカードが、ぎっしりと…((((;゜Д゜))

それから、発掘してしまったクリスマスグッズ。
あー、探したのになあああああ
なんで今なのかなああああああ!!!
とか発狂しつつ、お値段書きかえました🎵
ウッドピンチはラッピングにも使えるし
色々オーナメントはツリーに吊るしたり
ラッピングのときにぺたんと貼りつけても
可愛いのではないでしょうか!

メッセージタグは、入れ替えました。
お安くなっておりますよ✨

ということで、引き出しの奥には
きのあの歴史が詰まっております…笑
ぜひご覧になって
ご無沙汰だったお友達に
『やっほー元気~~?』とか書いてみては?!



minneのセールは、18日まで!
https://minne.com/kinoa2013

iichiはお休みですm(_ _)m




スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2016.12.16 
Secret