minneに出品しました。



https://minne.com/items/7376897


記事のタイトルがそのまま作品のタイトルなわけですが
なんのこっちゃだと思われますが
まぁ、そんな感じなんです私にとっては。
作品説明文も、かなり怪しい感じですけども
まぁ、そんな感じなんです私にt…(以下略

年賀状用にしようと作り始めたこちらの作品。
まんまと年賀状用になりません!!
さすが!ラフ画に2017としか描かなかっただけのことはある!
でも私っぽく出来たから満足です。

この世感は出したくなくて
葉っぱに悩みました。
結果、『これ…羽化直後の(自主規制』
とか思わなくもないけど
これが一番しっくり来た。

額縁が少しコストかかっちゃったけど
ちゃっちくないから満足。
壁に掛けても素敵だなぁ~✴

さあ、ご縁がありますかどうか。
四方八方から撮影したので、リンク踏んでみて下さい。



minneセールは、18日まで。
iichiにあるメッセージカード類は、
今日か明日ハリーズさんに
プライスダウンして納品予定です。
したがってiichiからメッセージカードは消えます。

よろしくお願いします👽👾🍄👽

スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2016.12.16 
Secret