試験的にではありますが
クリスマスセール開催中です✨🎄✨



こちらからどうぞ!
https://minne.com/kinoa2013



きのあは、セールはしない主義でした。
それは私なりの
『お客様を大事にする行為』
だと、信じていたからです。
だって、初めの値段で買ったのバカらしくなるじゃないっすか。

でもね、ちょっと違うかな?って思ったの。
欲しいときは高くても確実に手に入れたいじゃない?
安くなったら買おう。のテンションで買うジャンルでもないかなあって
だから、やっぱりお客様を大事にするっていうのは
そこじゃなくて

いいものを、新作を、ガンガン出す

だよな。
ってね、やっと思考と行動が繋がりました✨

紙だから新鮮じゃなくてもいいよね~
いま売れなくても、そのうち売れるしね~
ってのんびりしてたんだよね。
確かに売れはするんですけども。
(その節はありがとう😃
これからは、『攻め』の姿勢で行ってみても
いいんじゃない?って
私の闘志が叫ぶんです爆

なので、まずは試行錯誤として
セールをしてみました。

メッセージカードの在庫はiichiにたくさんあるので
まずはハリーズさんのお客様優先で
今月の納品のときに置いてこようかなと
思っております。
…置けるかな?😆
きのあのスペースは引き出しなので
ぐいっと引き出して見て下さいね!

カードは書かないしなぁ~
とか思うけど、
しばらく連絡していなかったお友達を思い浮かべて
色々思い出に浸りながらペンを運ぶのも
なんて素敵な行動✨

※ちなみに、きのあサイズ小は定形ではありませんが
大のほうは定形となっております。

つい先日、古くからの友人から封書が届きました。
いやー、テンションあがりますよ?
『なに書いてあるんだろう?!』
このドキドキサプライズを、あなたの大切な人に
贈ってみては?😆
ついでに、飾ってもらえたら私も嬉しい!
みーんなハッピー☺

iichiのアカウントがないあなた!
メール、コメント、メッセージ下さい。
minneに移動させて頂きます✨😌✨
(ゆうちょに直接振り込みでも対応可
今週中にはハリーズさんに納品予定ですので
チラッとチェックしてみて~😆

https://www.iichi.com/mobile/people/kinoa

どんどん循環させて、
よりよい作品をお届けしたいです✨🎄✨
やる気ぐんぐん上昇中🌀⤴⤴👽👾

常連のお客様を大事にしたいという気持ちは変わりません!
今後とも、よろしくお願いいたします。


スポンサーサイト


久しぶりに委託イベント出展します♪



★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2016.12.14 
Secret