街はすっかりクリスマス~😆
ジリジリ迫るお正月~✴



(夫と私が写りこんでる~😁

主婦のみなさん!
大掃除、はかどってますか?!
頑張って下さいね!
私はやりませんよ?(言い切った!



さてさて、Kino Aはカード屋さんなのですが
2013年(きのあ開始)からずーっと同じ作り方です😆
紙を仕入れて来て、自作テンプレート使って
ひとつひとつ封筒やカード台紙を作ってます。
既製品の封筒など使わないのは、
コスト削減ということもありますが
一番の理由は、

好きに作れるから\(^o^)/

このデザインならこれっていうのが
私にはあって。
しかもサイズもこれって決めてるのですよ。
ほんとーに独自のサイズなので
探すより作った方が早い✨

だから
きのあのメッセージカードは、
きのあにしかありません!

今までポリシーとして再販って
したことなかったけど
ちょっと考え方を変えてもいいかなーと。
その作品そのものが世界にひとつ
も、いいけど
その作品そのものではなく、
Kino Aの作品が世界にひとつ🌏
って考えたら、視野が広がるかな~😆
そのためには、きのあ独自の
『これぞ、きのあ!』みたいな
そういう『セールスポイント』を確立させたら
いいんじゃないのかな~
ってね、この週末思いました。

こんな風に思えたのも、いつも作品を購入して
応援してくれているあなたのおかげです。
きのあはリピーターさんに精神的にも助けられて活動しております。
ありがとうございます。
ご意見ご感想等々、すごく参考になります。

でね、ブログにコメントって、
ものすごくハードル高いじゃない?
なんとか低くして、もっと気軽に交流って出来ないかなぁって
なんかないかしらね?
minneのレビューも少しずつ増えてきて
とっても嬉しいですありがとう!
売れたらその作品は下げて見えなくしてるので
レビューがあると『こんなのもあったんだね』ってなるので
とても助かるのです💃
レビューって面倒だよね。
しなくていいことだしね。
完全ご厚意アクションだもんね。
感謝しております。

売れたら下げてしまうのは、再販しないという意思表示なのですよ。
でもね、ちょっとさっきも書いたけど
再販もいいかなぁって思ってるから
下げないでリクエスト待つか、
在庫を作るか…
だけどなんにせよ、レビューは嬉しい。
『これを、こうします!』っていう、
お客様のストーリーを聞くのも参考になるし
『ここがいいと思ったのでポチりました!』も、
なるほど、そうなんだ❗って参考になるし
新作への意欲にもなるんです。
ありがとらびゅーん💖

あなたのご厚意、無駄にしませぬぞ?!
とか思いながら、今後も活動していきますので
よろしくお願いいたします😆💕✨

スポンサーサイト


久しぶりに委託イベント出展します♪



★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2016.12.12 
Secret