で、クラゲブログになったよ♪
画像を目立たせなきゃいけないのに、まるでテキストサイトのようだ(≧∀≦)
このままではクイリングの画像が目立たないので
いずれ変えるつもりではおりますが
おりますがおりますが!
ミズクラゲ~~~!って感じなので、しばらくはこのままで。

深海にゆらゆら揺れるミズクラゲ。
ピカピカ光ってキミを想う…

みたいな気分でいこうかな!
もうさ!夏休みふあっく!



クイリングカードだけではやはりなかなか需要がないのかな、と。
なので色々考えてみたりしています。
まーそれも、自分の作りたい!と思うもの限定だったりするんですがね。
その『作りたい!』というぱっしょん!ぱっしょんが!
ぱっしょんがたりねんだよおおおおおおおおおお

低気圧が悪いんだな。
夏休みだし。



私の行ってる美容院の美容師さんてさ、若い男の子なんだよね。
担当の人も若いけど、サブでついてくれる人が、「子」レベルw
そんな子と、一体何を話せば?!と、いつも悩む…
いや、なんていうか、噛み合わない感が可哀想というか?w
私の子どもの話しを振ってくれるんだけど、私はオカン側の立場で言うじゃん?
でも、美容師さんは子ども側なのww
これってかなり新鮮w
息子にスイミングやらせてるんだけどーみたいな話ししてると、
「なんでやらせようと思ったんですか?」って怒ってるww
よくよく聞いてみると、自分(美容師さん)は親の強制でスイミングやってて嫌だったんだってw
ちょww私はキミのオカン違うしwww
他の会話でも、子どもっぽいなぁ~ってよく思う (*≧m≦)
まあ、普段接する成人男子は夫しかいないから余計に思うのかもね!
(夫はかなり年上なのです



欲しかったサンダルも無事購入して
やっぱり私はハイヒールじゃないと落ち着かないや。
ちなみにこれ買った (ノ´∀`)ノ


img20130728_160746.jpg


小さいサイズが残ってたの~!ありがと間抜けの小足!!
やっぱり人と違うって得だよね!←ナイスポジティブ!!



さ…寝ようかね。
明日は郵便局に行かないといけないんだよ。
暗証番号間違えまくってロックかかっちゃったんだよorz
口座は若い頃に作ったやつそのままで、ほとんど使ってなかったんだけど
だから暗証番号違うの気づかなくって
多分その時の彼氏の誕生日だと思われ ( ´д`ll)
なんてスイーツな私…さ・い・あ・く(ハァト
暗証番号変えたいなーその度に思い出すの嫌だわ~w



そんな感じです。







スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2013.08.02 
Secret