クイリングで作りました新作です。





minneに出品しました。
https://minne.com/kinoa2013


パステルカラーのご祝儀袋は、
おかげさまで売り切れました。
ありがとうございました😆

お嬢さんの結婚式にお使いになるそうで
クリスマスカードのときも
『大切な人に贈ります』と教えて下さる方が多くて
いつもとても嬉しいです。
(日本語おかしいな…(-_-;)
じんわりほっこりするんですよ、
今、プライベートが殺伐としてるので……
(長男は出来の悪い受験生😪
私の作品があなたのお役に立ててると思うと
『これでいいんだ』という
自己肯定感アップ⤴⤴⤴🎶
らんらんるーです。

そういうことです。



( ´△`)


スポンサーサイト


久しぶりに委託イベント出展します♪



★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2016.12.08 
Secret