珍しく、パステルカラー!





で、これを使って…



20161207090707661.jpg
(minneに出品しました。)
売り切れました。ありがとうございました(^^)
https://minne.com/items/7273155


ご祝儀袋を作りました。
オンリーワンです。
同じものはこの世にないよ。
ナンバーワンだよ。
唯一だからね!

今回はおめでたいアイテムなので
なるべく明るく!爽やかに!をテーマにしました。
ダークさは出さないようにしたよ。
…出てないよね?w
いくら好み重視とはいえ
こういったものはやはり明るい色だよね☆

壊れにくい形にしていますが
紙なのでお気をつけ下さい。
ご注文頂くと、こちらは
きのあオリジナルボックスに入ってます。
ていうか立体モノはなるべくボックスに入れて
発送しようと思っておりますよ。

Kino Aは全く同じものはほぼ再販しない
をポリシーに
どんどん新作を産み出していけたら。
と思っております✨




スポンサーサイト


久しぶりに委託イベント出展します♪



★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2016.12.07 
Secret