久しぶりに、ペーパー購入。
のついでに、ついに!
これ!
買ったああああああ




何?
ってね、これは、糊ボトル。
私はお教室ではなく通信講座派だったので
お道具類は好きなものを使用してたのですよ。
まぁお教室行ってても好きなものでいいんだろうけど
やはり便利アイテムあるなら使うよね。
このボトルは、まさに!便利アイテムなのです。
存在は知ってたけどなんとなく
なんとなく、ピンクのペーパーキレイを
ずっと愛用してて。
で、春にBQJのスクーリングで
ほかの受講生のみなさんを見て
衝撃を受けたんだ。

みんな…
みんな、プリンカップにこれ…!!


( ̄□ ̄;)!!

いやまじでw
あのときほど衝撃を受けたことはなかった。
嘘。

で、ずーっと欲しかったんだけど
マルシェの時にあのボトル陳列したの私なんだけど
何故あのとき買わなかったの私。
てことでやっと買いました。
プリンカップも用意したよ!
(さっき食べたw
中身は…薄めるのかどうなのか。
やっぱお教室に通った方が色々教えてもらえていいよね!
BQJホームページで最寄りのお教室を
お調べください!
(唐突に宣伝

ボトル買ったよってだけで
こんな長文になっちゃった…w

作品紹介は、次回にします🍄



スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2016.12.06 
Secret