本日午前中に、納品してきました!





ハリーズさんのランキング2位です!
これもいつもお買い上げ下さっている
あなたのおかげです。
ありがとうございます。
あなたのご期待にお応え出来るよう
さらにレベルアップしていきますので
今後とも、よろしくお願いいたします。

今日はスタッフさんとお話しさせてもらったのですが
大量に買ってくださった方がいらしたそうで
もしかしたらあの方かな~?と
それともあの方かしら~?等々
顔を思い浮かべて感謝感謝でございます。
ありがとうございますあなた!

で、スタッフさんと紙についてお話ししたんだけど
語りたいことがありすぎて
多分会話になってなかったようなwww
ごめんなさいおばちゃん炸裂で(/▽\)♪
若い頃からふわっふわの会話だったけど
年取ったら更にワイワールドが確立されてしまって
いやー、ヤバイね!
まぁブログ通りなんですけどね!
こだわりが強すぎかもしんないね私!
(今さらァ!

ほら…この文章も
だからいったい何が言いたいの、っていう…
\(^o^)/

話を戻して。

大好評のメッセージタグ!
残り少なくなって参りまして
わたしは嬉しいです!

カード書くほどじゃないけど
まぁ、一言なら。
みたいなときに最適です。

20161202132425ebf.jpg

書かないバージョンもありますよ。
きのあのカードは高いしなぁ~~
でも、気になるんだよね。
ってときにも最適です笑

201612021324258c1.jpg


そして
キュリアスシリーズ。

20161202135915fbd.jpg

黒ダリアが、混ざってますがw
こんなかんじということで。
シンプルなので使いやすいかなーと思います。
私はあの色を狙っております…
もしかしたら色ちがいオソロになるね🎶
オソロ。
恐ろ?笑
お揃、ですね。

イヤリングは予定通り3つ。
あと、ポチ袋ですね。
ごっちゃごちゃの、もっりもりに納品しましたので
じっくりご覧下さい~~


そして、ポイントでこちらのウォールオーナメントを
置かせてもらってるので
見つけたら『ここにいたのね!』と
話しかけてやってくださいw

20161118141751286.jpg

CDサイズですが、赤いお花がばばーん!です🎄

モロクリスマスでもなく
モロお正月でもない。
でも、冬っぽいよね!を目指したので
そんな感じで!(*´ω`*)


よろしくお願いします!




スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2016.12.02 
Secret