もう
11月も
終わり
ですね…

…(=_=)


ポチ袋。





今年も作ります、きのあのポチ袋。
高品質な、美しい渦が売りの
きのあのポチ袋。
『えっなんだろこれ?』
が売りの、きのあのポチ袋😆
ポチ袋っていうか全体的にw

今年はシールを同封してみました。
ないのもあるかもしれない
デザインに合わなかったらつけられないもんね
そしたらなんとかするー
まだこれから作るから
だからこんな変な文章なんだね!
2枚組での販売になります。
大きいポチ袋も昨年大好評でしたので
今年も作ろうか…

手作りフェスタBの開催日に合わせて
納品したらいいのではないかと
今気づきました!
12/6からだそうなので、その前に。
よし、急ごう。





*************
この下からは音楽の話しかしないよ!






私はV系が大好きなんだが
最近のは全く聴いてなくて知らなくて
この前音楽アプリで聴いてみたけど
DIR EN GREYないじゃないかと
げきおこぷんぷんまるでやーめた、と
思ってたんだがうっかり無料期間が過ぎてしまい
仕方ないからヒトツキ聴くか、と
聴いてみたらV系寄せ集めがあってね
知らんのばっかだけど聴いてみたら
これが大ヒットですよ。
4~5年前聴いたときは、全然いいバンドいなくって
年取るとダメなのかな…と
私にとってV系って、『憧れの男性』扱いなわけですよw
だから年下の若造ってだけでちょっと萎えみたいな
(生粋の枯れ専なので
音もナヨナヨっていうかなんか物足りなくて
『この、ハンパモノが!!(ちゃぶ台バーン!』
みたいな気分だったんだよね
でもさー、無差別強制試聴なもんだから
もちろん私的にアウトなバンドもあったけど
ピンとくるバンドのなんと多いことか。
そのたびググるんだが、これがまたすごいんだ。
メンバーが私の好きだったバンドを崇拝してたり
(だから音も似てる=私のツボ
メンバーが私の好きな名古屋系バンドだったり
メンバーが私の好きなバンドのボーカル(名義変更だったり
メンバーが私の好きなバンドに楽曲提供してたり
っていう、とことん『私が好きなバンド』が絡んでて
どんだけ私の好きは偏ってるんだよ、って
そして、私が好きなバンドはもうおっさんで
私もおばはんで
次世代が引き継いで、活躍してるんだなと思ったら
なんか感慨深かったりして
そこにXの紅が来たらもう。
熱唱するしかないだろう😆
なんだこのだっせぇけど勢いのあるギターは!!
そして一番の私の青春バンドといえば
LUNA SEAなんですがね
こいつらを崇拝してるやつらがやっぱいいんだよー
あと、メタルバンド、好きだなw
好きって、いいなあ!
V系って市民権ほとんどないけど
好きな人はすごく好きなジャンルじゃない?
私のクイリングもそんな感じで
多分みーんながやっててメジャーだったら
ここまでやろうと思わなかった気がする~~
あまのじゃくなもんでw
V系の坊っちゃんたちも頑張ってるから
私も『好き』を貫こう
マイナーのマイナーだからって、いいじゃないか!
みんなほんわかパステル作品だけど
地塗られたゴス作品があってもいいはずよ!
(クイリングの話
てか、案外お好きな方もいらっしゃるようだしね✨
逆に私がパステル作っても、
ハンパモノがぁ!(ノ-o-)ノ┫バーン!
だよなぁ~~
ずーっと迷ってたけど、それでもいいかな!

てことで、今夜は水炊き!😆



スポンサーサイト


久しぶりに委託イベント出展します♪



★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2016.11.27 
Secret