今月もみなさま、ありがとうございました!

『ペーパークラフト雑貨』屋さんらしく
今回は紙





クリスマスカードを納品しました!
昔からの常連様は
もしかしたら見覚えのあるものもチラホラ…
季節モノだけどお値下げしない
という強気Kino Aなので😅
でも以前のものなので、お値段そのままです。
なのでお気に召しましたらお得?かもしれませーん。
新作は手前右の2枚。
と、メッセージが書けないタイプのタグを
少々納品しました。

で。
今週末はついに!
デザインフェスタ44です。
切羽詰まると色々な事が見えてくる。
これ、定説✨(私のなかでw
なんかいきなり体調不良なんですが
無理せず頑張りまーす。

きのあは、デザインと技術が売り。
だから磨いていかないといけないな、と
突然お告げがあったので
手帳に書き留め、心にも書き留め、
日々精進して参ります!

って
具体的にはなーんも考えてないけど!w
どうしたらいいのかな?
わかんないな…

わたしらしーい💃


いつもありがとう!
感謝してます。
らびゅー💖



スポンサーサイト


久しぶりに委託イベント出展します♪



★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2016.11.22 
Secret