悩んで悩んで
やっとなんとか出来た…!!





自分でも不思議な雰囲気というか
色合わせが危ういというかw
まぁ加工してあるんですけどね
してない画像はこちら↓


20161120130212b61.jpg

ノー加工!
NO加工NOライフ!(嘘

下についてる石は、2㎝ちょっとのスワロフスキーです。
キラッキラしてるよ!
材料費上がっちゃうけど、
やっぱここはスワロだよね!!とか思って
選びました~👼
こちらのウォールオーナメントは、
ちょっと大きめサイズとなっております。
これから箱を作らねば💪🎶

そして、黒ダリアシリーズ。

2016112012481042a.jpg

と、キュリアスシリーズ。

20161120124810751.jpg

まだ耳飾り金具が来ないんだよーん。

とりあえず7個。
同じ色の在庫というものは作りませんので
『あらこれは!』と思われましたら
ぜひお手にとってじっくり眺め回して下さいね!
ラメペーパーなのですが写真の限界というか
あんまり紙の素敵さが出てないんですよねー。

黒ダリアも作るの飽きたのでこれで終わりかなw
どんどん新作出た方が楽しいしね✨
まだ全然思い付かないけど。

さて、ウォールオーナメントのデザインが思い付くまで
Kino Aの真骨頂(?)デコ封筒シリーズを作ろうかと。
カードよりも使い道あるかな~?と思ってw
これから季節的にもね✨


🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄


さっき買ってきたパンが美味しかった~~
(パン大好き
そうそう。
箱根ベーカリーのチョコかかってるクロワッサン。
これ最高美味しいから。
埼玉にも箱根ベーカリーあるかしらと思ったら
箱根だからね。って言われちゃった😢
神奈川にしかないようです。
もしお近くにあるかたは、ぜひ。







★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2016.11.20 
Secret