まだスワロを貼りつけてないので
ずれてますが…w
また懲りもせず(?!
こちらのタイプ、作りました~~✨





上の大きなのは、黒ダリアシリーズと同じように
コサージュ&ヘアクリップにします。
セットでつけられるよ!みたいな…
私はブラもショーツもバラバラですが
みなさんはセットでお使いでしょう?!
だったらいかが?!
(強引

あっ。
下の2つは、耳飾りです。
イヤリング。ピアス。
軽いからたまにつけてるの忘れちゃう。
てか『落とした?!』とかって焦る😵💧
ちゃんとぷらぷら~っとついてるんですけどね。
まだ壊れたことないです。
私は結構もの壊すの得意ですけども
全く壊れる気配ないですよ!
(故意にやれば壊れると思うーしたことないから不明
超初期のものはあまり補強しなかったので
もしかしたら…かもしれませんが
お値段と共に、強度もupしておりますのでw
水没させなければ大丈夫かと。
一回どしゃ降りの中つけてみようと思いつつ
まだ試したことはないです…
マスカラが取れちゃうくらいの豪雨は無理かもなぁ
でも、基本的に紙製なので、
それなりにお気をつけ下さいね!

ということで、耐久性はそこそこなので
もしデザインがお気に召しましたら、ぜひ。
デザフェスに持っていきまーす。
当日はヘアクリップとイヤリングをしようかと。
ババアでも、大丈夫だよ!
みたいな…😁
って全然大丈夫じゃなかったらごめーん。
でもいいんだよ、つけたもん勝ちだよ!
頭が恥ずかしかったら、帽子でも服でもいいよ!
バッグはオススメしない…
壊れます。
結構バッグって過酷な状況を生きてるのよね…
布製のコサージュつけてたら、
ボロボロになりました。
ってわたしだけか!😲



スポンサーサイト


久しぶりに委託イベント出展します♪



★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2016.11.16 
Secret