先日購入した紙で

巻いた花と
切った花✨



同じ紙だけど
縁か面かで変わるね🎵

左はゴールドなんだけど、
カーキにも見えるし
真ん中はもっとラメが強いんだけど
アイボリーに見えるし
右はガンメタなんだけど
黒に見える💃

ラメをもっと感じてほしくて
幅広にカットして巻きました。
黒ダリアよりも小さめなので
『あれはちょっと…』
と躊躇していたあなたにも
チャレンジして頂きたい!

そうです!
昨日のお告げは、これだったのでーす。
大人の人が気兼ねなくつけられる、
こちらのキュリアスシリーズ。
直径約4㎝となっています。
シックなカラーで秋~冬にぴったり。
まだ完成してないのになにこの強烈アピールw
バラはアクセサリーにしないよ。

で、やっと完成!
雪の結晶クリスマスカード🎅


20161114154007c9a.jpg

裏を少し工夫しました。
きのあにしては新しい試み??
新しくもないかぁ。
いやいや、ちょっと新しいよ!
ちょっと見に行ってみて!


https://minne.com/kinoa2013


ね?!
ね?!w

ツリーに飾ってもらえたらいいなーと
リボンをつけてみました。
ツリーに飾った画像貼っとけよって感じですが
我が家にツリーは、ない!
(言い切った!!


気づけばデザインフェスタも来週末!
早いなぁ~
今回も4階ですのでエスカレーターにのって来てね✨
J25です。
と言われてもピンと来ませんね。
まぁ、奥の方です…

そろそろ年賀状とかポチ袋とか?
そこらへんも考えないといけないねー。

ウォールオーナメントは頓挫。
降りてこい~降りてこい~
ハンドメイドの神降りてこい~~👼





久しぶりに委託イベント出展します♪



★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2016.11.14 
Secret