バラはやっぱりいいねぇ~



画面越しだとイマイチ色がわからなかったので
全種類買っちゃいました✨
確かにちゃんと違いがあった!w
すぐさまこれはこの色ってやったから
次回からは指定して買えます❤
といってもきっとまた全種類買う😆
やっぱり好きだなぁ~メタリック!
細くカットして巻いてみたけど
クイリングの場合は断面がメインなので
あんまり…かも??
横から見るパーツならいいかな。
んー、ベルとか?
バラでもいいかもねー。
あとはフリンジフラワー。

ていうかこのペーパーで、
雪の結晶カード作ろうと思ってたんだった!
やだーんもー。

ウォールオーナメントにも着手しましたよ~
あと少しアクセサリーも出したいところ…
昨日、お風呂入ってたらお告げが!
さっそく作ってみようかと😊







貴教にハマって聴いてたけど
GACKTと一緒に歌ってるの聴いたら
一気にGACKTに戻ってしまった…w
人となりはキライだけど
声がやっぱり好きだなぁ~
ジョジョのね、仗助が好きって言ってたじゃん?
ゲームの方の仗助の声がね!
違うのよ!!!アニメと!!!!
そしたら全然魅力感じなくて衝撃www
て話をこどもたちにしたら
絶句&衝撃www
『声か!結局声なのか!』と😁
声よねーえ?😆
と思って声だけ聴いてみたけど
ちがーう。
しかしジョジョの家系図は
ぐちゃぐちゃすぎて把握出来ない…
これを把握出来てる長男よ
それなら歴史は余裕なのではないのか…
…😞


スポンサーサイト


久しぶりに委託イベント出展します♪



★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2016.11.13 
Secret