今日は素材づくり…





ラメテロに遭ってしまい…😁
あちこちラメラメにキラキラしながら
エンボスヒーターでゴォォォォォ
途中、エンボスパウダーをぶちまけて
😩😩😩😩😩になったけど。
けっこう作ったつもりだったけど
あんまりだね…

ハリーズさんにクリスマスカードと
クリスマスバージョンのメッセージタグを
納品しようと思ってまーす。
手作りフェスタ、申し込めなかったし…
まぁ申し込めても出品するものがないしなあ
しょうがない。

きのあを始めて3年半、
初期に作ったけどご縁がなかった在庫たち
出品するにもしたくないし
かといって捨てるのも忍びなく
どうしたらよいのかー。
何故出品したくないのかというと
ヘタクソだからです。てへ。
お安く出すのも嫌なのです。
でも捨てるのも嫌なのです。
こまったさんです。

雪の結晶カードなんだけどね、
いざ作ってみたら、違うの。
脳内では素敵だったんだけどなーーー
てことで、紙を注文したので到着待ち…
もうひとつ、雪山の深夜2時を作ったんだけど
これもなんか違った~😱
脳内恐るべし…

ツリーのはんこは、彫ったよ。
エンジェルポリシーを恐れて、
オリジナルデザインにしましたw
この前消しゴム5つまとめ買いしたので
彫り放題✨

そろそろウォールオーナメント的な
クリスマスの飾りモノを作ろうかと。
私はすぐに飽きちゃうので
早いとこ作り始めないと間に合わない…
だってほら、マーキーズとかティアドロップとか
大量に巻かないとお花にならないでしょ。
でも飽きちゃうんだよね…
飽きるととたんに渦がブレるんだよ…
なにこの修行状態。

とりあえず明日出荷らしいので
早く届け私の紙たちよーーー!!!



おわり。
スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2016.11.09 
Secret