本邦初公開!
ダリアの裏側w



誰得~✨

実用性を重視し、
花びらと花びらがガッツリ密着。
まだ補強&簡易防水してないよ。
ある程度たまったら一気にやりまーす。
今2つめを作製中…
なんだけど、マーキーズの調子がわるーい。
少しのブレなら…と思ってたけど
納得出来ないくらいブレてきた💢
基礎的パーツだけど、
私的には一番難しい気がします。
やはり基本は難しいね。



**********


以下、かなり個人的な
中身のない長文ひとりごと。



今日はプレ衣替えしました。
プレ、ってw
知らないうちにTシャツが増えてたよー
着てない服がたくさんあったよー
買ったの忘れてる服がたくさんあったよー
ヤバイよー😞💦
心の隙間が埋めきれないのでしょうか?
はっはっは。
防災用品もたくさんあったよー
持ち出せないくらい爆
外に物置がないのでどうしましょうか。
下駄箱も欲しいんだよなぁ
カーテンも変えたいし
(実は10年近く同じもの!
パソコン置き場も変えたいし
リビングにキャビネット置きたいし
テレビ台も変えたいし
次男の部屋も整える準備しないとだし
ああああああああ

とか思いながら、服を捨てまくった✨

で、そこらへんは大丈夫だったんだけど
CD整理でつまずいたね。
思いでーがーいーっぱーい🎶
8cmシングルとかいって。
もう聴けないのでは?!
あれ持ってパタパタパチパチ言わすの好きだったわー
今じっくり見ると、ジャケ写が素敵ね。
V系のだけどw
やっぱ好みは不変なのだなぁ。
そして意外なことに、GACKTが1枚もなかった。
心に隙間がなかったのか…?😄
BUCK-TICKがたくさんあって衝撃。
あー、こんなバンドいたなぁ今なにしてるんだろ?
とか
当たり前なんだけど、
そこだけ時が止まってて
じーっと見てると、
そのときの自分が思い出され
…そうになったので、急いで遮断しました😄
そしたらさー、写真みつけちゃって
夫の20代の頃の!
私が出会ったのは30代なので知らんのですよー
なので
また
妄想の扉が…笑
死んじゃった飼い犬とかね
長男3才✨とかね
はー。
でも一応片付いたので良し✨

定額音楽聴き放題アプリあるじゃん?
昔やってみて全然だめだったんだけど
あれいいよーって言われたから
やってみたんだけど
やっぱダメだったよ!!!
聴くのがねえええええええええええ
みんなはあるの?
てか何聞くの?
DIR EN GREYないんですけど?
マリリンマンソンもないし?
V系入れても中身しょぼいし!!
がんばれV系!!
そんななか、意外な西川レボリューション。
意外でもないかw
access好きだったしな。(懐
作詞家が好きだわー
貴教ったら歌は作らないのね!
知らなかったわー
貴教西川レボリューションのは結構あったので
今は
ぜっがひーでもーお願いしたいー🎶
とか聴いてるよ✨
BUCK-TICKも少し入ってたので
やっぱいいなぁとかうっとりしてるよ🎵
宇多田ヒカルがなかったのが残念。
買えということか…
この人の、隠しきれない孤独さとか
むなしさがたまらなく好きだ。
真夏の通り雨も好きだけど
passionがやはり一番だなぁー。

クイリングで、表現したい。
花ばっかじゃなくて
なんか違うこと
花でもいいんだけど😄
自己表現✴
朝から頭が痛くて眠いわー
私は狭く深くが好きなんだ。
蠍座新月…!


スポンサーサイト


久しぶりに委託イベント出展します♪



★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2016.10.31 
Secret