1週間近く開催されていた
BQJインストラクター展覧会がついに終了しました。
来てくださったお客様、ありがとうございました。
そして先生方、お世話になりました。
ありがとうございました。
私は今回は諸事情により、
なにも活動はしなかったのですが
動いた人はその分収穫があったんだろうなーと。
LINEを読んでて思いました。


さて。
クイリング全然関係ないんですけど。
販売用に彫ってみました!





印面のインクが落ちきらなくて汚いのが残念。
(ご安心下さい、捺す分には何も支障はありません
まぁ2~3回捺すとこんななんですけど。
かわいくてつい色々なカラーで試し捺ししてしまったー。
ちゃんと洗ってありますので大丈夫だ。

珍しくエンボスしてみたよ。
木片は角が角々しいのが好みです。
やすりで丸くするのが主流らしいけどw
手に馴染まないこの感じがいいんだよな~✨

今はクリスマスカード作りつつ
けしごむはんこ彫って
クリスマスっぽい資材を買い集めて
なんか作ってw
デザフェスに出したい。
でももしかしたらデザフェスも出られないかも…
なかなか身動き取りづらい状況ですが
そんなときもあるってな!

忘れてたけど、けしごむはんこ出品してます
😆
https://minne.com/items/6788894

カードも続々…出来ればいいな!
去年から暖めていた(忘れていた?)アイデア
今年こそは!!!



スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2016.10.30 
Secret