ただいま銀座で開催中の展覧会。
連日大盛況だそうです~
明日が最終日となっておりますので
まだのかたはぜひ。



そんななか私は
クリスマスカード作成中…






あっ
展覧会にもたくさん作品の販売ありますよ!
(私は出しませんでしたが💦


ホーリーリーフの作り方(の、コツ)
忘れちゃった😱
右下のやつね。
滅多に作らない形だからなぁ
確かこんなだったような。

で、いつまでもスタンダードのヒイラギじゃあなぁと
オリジナルでやってみたのが左の二枚
中心の線が欲しかったのでこんなで。
でもけっこう強引な作り方なので
もう少し安定したレシピにしたいところ…
もしかしたらどなたかやってるかな?



ジョジョにアナスイってキャラがいるんだけど
なんで水色なんだろうなぁ!!(怒)

先日minneに出品したクリスマスカードは
アナスイっぽくしたつもり~✨
まああくまでもイメージだけど。


*********


おでん作ったはいいが
玉子を忘れるという痛恨のミス…!!
男どもの悲嘆たらなかったよ!
平和に悲しませたかったら、
玉子を忘れよう!(ナンダソレ


スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2016.10.28 
Secret