ついさきほどハリーズさんに行って
手作り雑貨展 in きのか の在庫を引き取ってきました!

嬉しいことに、ウォールオーナメント完売です!
ありがとうございますぅぅぅぅぅ
不思議なカラーのバラと強引な白雪姫と
あと1つ。
写真さえもなくてどんなのか忘れてしまいました…
私の中では幻の作品となってしまったw
確か白っぽかったような…?
こんな風に写真撮らないことも多々あるので
きっと忘れてる作品たくさんあるんだろうなー
みんな、元気でいるかしら…(親心
ずいぶん軽い親心w
作ってるときは入魂なのに何故忘れるのか。
入れすぎちゃって本体に残ってないから?(謎

で、黒ダリア大人気でしたー
嬉しい~
ひとつ戻ってきたのであとで出品しますね。

その他ポロポロあるので、追々出品することにして


今月もみなさま、ありがとうございました!





今回は新作ではないのですが
以前納品したKino A オリジナルメッセージタグ。
こちらを再納品です。
何故なら、これからプレゼントの季節だから。
ペタッとシールかマステで紐の部分を留めれば
お手軽ラッピングですよ!おくさーん!
今年いっぱい置いておこうかと。
きのかさんに納品したものはおいてないでーす。

そして、ちょっと先ですが
来月のときわっ子まつり用に納品してきました。
珍しいことにほぼプライスオフした作品たちです。
きのあってねー、強気なのよ。
ほとんどプライスオフしないから。
でもときわっこまつりは
お子様が小銭握りしめて
悩みに悩んでお買い物するらしいので
お買い物しやすいようなお値段にしました。
主に樹脂粘土アクセサリーです。
うわぁーかわいいーとか思ってもらえたらいいなぁ
作ってるおばちゃんは思ってるんだけどねぇ


実はずーっとスランプで
さらにものすごく衝撃的なことがあって
なんかもうハンドメイドどうなの?って
暗雲立ち込める真夜中の山奥に目隠して1人体育座りみたいな
もう大変なことに長い間なってたんだけど
やっぱり私は助けられる運最強だなと
前も書いたけど絶対助けてくれる人が出てくるんだよね!
カード販売もリピーターさんがありがたいことにいて
心暖まるエピソード教えて下さったり
こうしてイベントにわざわざ駆けつけて買って下さったり
毎月ハリーズさんのスペース楽しみにしてくださってる方々、
ブログも更新してないときも来てくださって
ああ、嬉しいなぁありがたいなぁと
じんわりしております。
ありがとうございます。
向上心を忘れずに、精進して参ります。
(`・ω・´)キリッ

とりあえず今後の予定は
クリスマスカードを作りつつのデザインフェスタ。
よーし、やる気でた!
ありがと(≧∀≦)



スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2016.10.20 
Secret