ここ数日は消しゴムはんこ作ってました…





カクカクした文字がお気に入り☆

最初、下の丸い奴彫ってニヤニヤしてたら
自分の作風と合わないことに気付き。
急いで上のふたつを彫ったのでした。
だからといってこれが自分の作風に
合ってるのかどうかは不明w

で、彫ってて楽しくなってきたので
蓮の花を彫ってみたんだけど
うーん、やっぱり難しい!
なにしろ集中力が続かないー。

********

手作り雑貨展 in きのか 終わりましたね。
ありがとうございました。
来週は銀座で展覧会ですよ~~
(私は事情により作品のみの参加です
そして、来月はデザインフェスタ。
ああ、もっとレベルアップしたい!
.。゚+.(・∀・)゚+.゚


さーて、本業に戻りますかな!
そういえばハリーズさんに行かなきゃいけないんだったー。



ポルナレフって、ピアスしてキャミ着てるから
女っぽくみえるよね。

長男「や…見えないかな」

一刀両断んんん!



スポンサーサイト


久しぶりに委託イベント出展します♪



★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2016.10.18 
Secret