昨日作った雪の結晶は、こうなりました。




ガチャンガチャンクラフトパンチで抜いて、
ひとつひとつエンボスパウダーつけて、
ブォォォォとエンボスヒーターで加熱して。

ツリーと真ん中のグレーのやつはフリーハンドでカット。
ああー、シルエットカメオを買っておけば。(後悔
ポインセチアの真ん中のブリオンは、
バラバラなやつを接着剤で盛り上げつけました。

イメージは、北欧
珍しく、北欧。
北欧っていったら、
私のなかではF1レーサーのハッキネンなんですけどね、
でも今回はハッキネンじゃなくて
くらーい森のなか、雪が静かーに降ってて
『もしかしたらこの世にいるのは私だけなのかもしれない』
っていう異次元的空間が浮かんでしまって
真ん中に生命(うさぎとか?)を置こうかと思ったけど
それじゃあ北欧のシーンとした静けさがなくなるかなぁと

ちなみに、この景色の後ろというか
自分がこの景色見てるよね?
後ろ振り返ると、可愛い北欧のおうちがあって
暖かい光が窓から漏れてます。
まあ、結局は外にいるんだけどw
だからね、『この世にいるのは私だけなのかもしれない』
っていうのは勘違いで
好き好んで一人で外にいるんです。



ていう妄想が
カードが完成したあと広がりました、という話。
(=´∀`)人(´∀`=)

いや、前半の北欧の山奥のイメージはあったけど
そこから先は完成してからの広がり。


ああ…見える…見えるぞ…
困惑してるみんなの顔が…w



そんなハッキネンカード(違
minneに出品しました。

https://minne.com/items/6572684


世の中の人々は北欧風って好きよね♪
私も北欧って好き。
ハッキネンも好きだしa-haも好きだ。
…うーん、ずれてるwwww

スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2016.10.16 
Secret