せっせせっせと
雪を作っております…


私の心はブリザード。
じゃなくて
私の心はすでにクリスマス!
♪じんぐっべーじんぐっべー
すっずっがーがるー♪
って…
長男が歌ってたっけ…
懐かしい…


じゃなくて


クリスマスカード作ってるよー
この雪、ちょっとふっくらつやつやなんだよ。
可愛いねぇ

さっき久しぶりに消しゴムはんこ作ったよ。
カードに使えないかなぁと思って。
画像?
ない
\(^o^)/

脱マンネリ!
私はマンネリ好きだけどw



水炊きやりたいなぁー
なんで白菜あんなに高いのかなー(怒)



スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2016.10.15 
Secret