ばばーん。





ばばーん。


20161012174725a2e.jpg



英字は、私の大好きな歌の歌詞です。
英語バージョンより日本語バージョンの方が好きだけど。
ゲームの歌らしいんだけど
私はやらないのでさっぱりw
日本語の方はフワフワした感じで
宇宙に行けちゃうのでオススメ。
(え?行きたくない?笑

そういえば著作権があったなーと思い出したので
出品するときに変更しておきます!
直前に気づいて良かった。

以前作ったアメリカンフラワーもどきの蝶が
ついに日の目を見ました!

額縁の大きさは2L版かな?
私のiPad mini2と同じ大きさだよ!
(知らんがな
測ったら19センチ×16センチでした♪
けっこう盛り込んだ!
白ダリア白ダリアゆーとるけど
実在してないダリアだし
てか全部この世のモノじゃないっすな。
英字と相まっていいねぇぇぇぇぇぇ!
エキセントリックファンタジー★
いやいや、でもね、これはどうみても
エキセントリックじゃないな。
ファンタスティック!
(=´∀`)人(´∀`=)
地に足がついてない私ならではの
作品ですな。
まぁワンパターンと言われたらそれまでですが。


ちなみに約2年前の作品がこちら。
(額の大きさは同じ



201610121815130ad.jpg



成長してるね!(・∀・)
これもいつも応援してくれている
あなたのおかげです!
ありがとう!




スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2016.10.13 
Secret