今まで、『日記』カテゴリーに全部入れていましたが
日常のどーでもいい『日記』と
なんかつくったりあーだこーだだねーって事を書く『製作日記』の2つに分けました。
だからなんだ、って事はないんだけどアピールしたくなった。
過去の分も追々訂正していこうと思いつつ、

誰も読まないからいいのでは?
いやいや、でも自分的に嫌だよね!
まーたそんなこと言って時間のムダだよ?
そーだよねー…

ってことです。(?


昼間、長男が犬のぬいぐるみを嬉しそうに持ってきて、
「これ、どうしたの? ((*´∀`*))」と聞くので
生い立ちを語ってあげたら満足したようで、しばらくムニムニ遊んでソファーに放置w
そこへ次男が登場。
私はパソコンをいじっていたので気配しかわからなかったんだけど
どうやら次男も犬が気になるらしく、遊んでたんだが…



『おいっ!!おまえ!!ヘソはどーしたっ!!』



ぬいぐるみにヘソはねーよ… (´・ω・`)
見たら両手でぬいぐるみ持って叫んでた。

その後、穴という穴全ての確認をしてましたよ。
ぬいぐるみってそういう風に遊ぶんだっけなー…??

今日も夕方は雷鳴ってたから、一生懸命自分のヘソ隠してた (*≧m≦)




明日は雨だそうですよ。
あー、だからか。




警察で供述調書取られたよ!
二人でキョロキョロして、「わぁ!取調室!」「あっヘルメット本物!」
とかやったぜww
一応、セリフは長男ねw一緒に喜んだけどww
目の前で書いてたの見てたんだけど、すんごい細かいのね!
一人称も何にする?とか聞かれたしw
自転車の速度は?とか。
長男も困って、「えっと、普通に…ぐっと足でやったんじゃなくてこうやって…」とかww
実演www
しかし何も悪いことはしていないのに居心地の悪さったらないね!
もともと挙動不審な私がさらに挙動不審でホントやになったわ。
やっと終わって外でて、「なーんかあの警官、誰かににてるよねー?」とか言ってたら
忘れ物があったらしく、追いかけてきてて後ろにいたorz
かわいかったね~♪とか言う前で良かったwww





長男がまたあーだこーだでドカーンとやりあった後の話。


『もーおかーさん嫌になったよ…長男はあーだでさらに父ちゃんはこーだ、
まったくほんとになんだかんだで次男もベロンチョ、疲れちゃった…家出しようかな (´;ω;`)』って
床に突っ伏したら次男がやってきて、

「お母さん、ケツあるよ?あっ、ぽんぽこの方がいいかな?!」

補足:お母さんは次男のおケツが大好き。いつもサワサワして癒されてる。
ぽんぽこ=次男の腹鼓。とてもいい音がするので癒される。


顔を上げたら、目の前にケツ ☆(≧∀≦*)ノ
いつもありがとう次男!(のお尻ww








スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2013.07.23 
Secret