メッセージカード、minne に出品しました!




https://minne.com/items/6459295



文字がないので、オールマイティー★







少し気が早いのですが、作り始めました。


20161009105511eca.jpg


https://minne.com/items/6519043


2016年バージョン、第一弾です~♪

確か去年は作らなかったので
今年はガンガン作ろうかと。



そして来月のデザインフェスタ。
ブースが決まりました~!
またしても4階です!
エスカレーターに乗ってお越しください。
お待ちしております(*´ω`*)


で、ボケボケしてたら
ハリーズさんの店内最大イベント
『手作りフェスタ』
私が参加しようと思ってた期間が募集終了…
(o゚ω゚)チーン

そろそろ長男の高校受験で
気持ちに余裕もなくなってきてるので
ちょうどいいかな~
受験するのはこどもだけどね~
やっぱり私の本業は『母さん』だし
今の埼玉県の高校受験は、
親がめんどくさいんですよ…
やることたくさんあって…
てか…
行ける高校がなくて困ってます…
_ノ乙(、ン、)_



ということで今年最後のイベントは、
11月26日(土)のデザインフェスタになりますので
そこに焦点を絞りつつ
クリスマス関連の作品をコツコツと。


そうそう、4色展開の御祝儀袋
無事完売しました。
ありがとうございました。
嬉しかったので何度でもアピールw



インスタグラムとツイッターと
ブログとネットショップ。
どう連携したらスッキリ効率いいのか…
少々混乱しております
ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー




今週末の14日15日は、
手作り雑貨展 in きのか ですね。
先日無事納品しましたので
スタッフさんよろしくお願いしまーす。
結局ほんのちょっとしか納品出来なくて
以前の作品(在庫)も出そうかと思ったんだけどね
やっぱり気が進まなくて。
そうだ。
ウォールオーナメントですが、
大きさをアピールしなかったのですが
いつもよりちょっと小さめ?のCDくらいです。
下にビーズボールつけたり
大きめアクリルビーズをつけたり。
いつもリボンや紐を吊るす用につけてましたが
今回はビーズで作りました。



なんか情報詰め込みすぎて長文すまん。
読んでくれてありがとう~
小出しに出来ないw


●minneにカード出しました
●クリスマスカード作るからよろしくね!
●今年最後の参加イベント、デザインフェスタは4階
●今週末の手作り雑貨展 in きのか よろしくね!
●黒ダリアとウォールオーナメントがメイン(*´ω`*)


5行で済んだwww



スポンサーサイト


久しぶりに委託イベント出展します♪



★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2016.10.09 
Secret