今月14日15日は、手作り雑貨展 in きのか。
古民家カフェでのイベントということで
詳しいことは記事下のイベント画像クリック!
して頂くとして
私は制作に追われまくってます
(=´∀`)人(´∀`=)
なぜなら、出品数が全然足りないのです!
いつもどうやってたっけ?
とか思いながら
(てか何回目の参加なんだか汗

今回は、『オオモノ』を出そう。

と意識しまして、
大きさとかじゃなくて、
なんというか、

もうひと手間…!

みたいな
今までが手抜きだったとかそういう意味ではなく
越えて行こうぜ…!
この壁をさァァァァ!!
といった、私のみなぎる闘志が
そうさせた、と。
もうなに言いたいのかよくわかりませんが
とりあえずレベルアップを目指し
グダグタやってたら時間がかかりました。
てへ。


で、こちら。





そうです、かごが進化しました!(ドヤァ
パールってなんて素敵なんでしょう。
とってもホーォリーナァーイ♪
そしてポインセチアも工夫しました。
きっと、クイリングしてるひとしかわからない。
でもいいの。
珍しく写実的表現を心がけました。
ポインセチアってけっこう自由人なんだよね!
葉っぱがバランバランの大きさで
あっちこっちなの。
そこを頑張った。
プ、プロとしての…プライド…!!
m9(^Д^)プギャー

で、下に敷いてるドイリーは
以前ハリーズさんでお買い物したやつです。
どなたのか不明…

長く飾って頂けるよう、
いかにもクリスマス!にはしないようにしました。
なので年を越してもまだまだイケる!笑
枯れないし
手のひらサイズでどこでも置けるので
職場のデスクなどにもいいかも?
無理?
じゃあ勉強机。
奥様ならやはり玄関エントランスですか。
オッシャレー
トイレもイケるかも。
入院してる方にもいいかもね
世話要らずなうえ衛生面でも大丈夫。
あっ
テレビの側とかどうですかね。
小さいので画面の下に置いても邪魔にならないよ。

とまぁそんな感じで、
手作り雑貨展 in きのか に出品します!


納品締め切りまであと3日。
なにを作ろうか…
(=´∀`)人(´∀`=)



スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2016.10.05 
Secret