ということで
我が家のロゴが欲しかったので
作ってみました!








いかがでしょう。
初め、無料ソフトをダウンロードしたら
使いこなせなくて
結局イラストレーターをダウンロードしてみました。
30日間無料!
消しゴムはんこの画像をトレースしただけなので
あっさり出来ましたよー。
でも、細かい設定がわからなくって
ちょっとギザギザになってるよね…
書き出し設定もよくわからない。
でもまあ出来たしいっか!
案外いい感じ
になってなくてウケるwww
どっちが主役ですか?みたいなね!
名刺とかなんか印刷物に使えるかな?
値札とかも?


で、本来主役である作品ですがw
やさしーい癒し系のが作りたくて
和紙にコピックの例の手法で作りました。
何になるのか?
わかりませんけどもw
手作り雑貨展 in きのか の納品日が来週末なのに
ぜーんぜん出来てないんですよ。
なのにロゴなんか作っちまってまぁ…
えへへ。
かけあしで頑張りますので
よろしくお願いしまーす。




BQJインストラクター展覧会
なかたにチーフが詳しく書かれてますので
ご覧になって下さーい。
なんだかどんどん大きくなっていきますBQJ (*´ω`*)
バシッと信頼出来る団体ですので
クイリングを習うなら!
ボタニカルクイリングジャパン認定のお教室ですよ~!
通信講座もきちんとしてて感動モノです。
(私は通信講座で講師資格まで取りました♪
BQJのメインイベントである展覧会、
ぜひお越しください!






*****************






さっきYouTubeで偶然聴いたcyber mixでね
すごいの、感情のフタこじ開けられた感じ!
クルクルしながらだったから真剣に聴いてなくて
「あー、なんか懐かしい(切ない)なぁ」とか思って
意識を向けたら号泣よ?
曲名見たら「Memories」
オオオオオオオ!
すごい!通じてる!作曲者の意図通じてる!!
まさか電子音ビンビンの音楽でこんな感情になるとはw
いやぁー音楽って、本当にいいものですね。
(M野晴郎



スポンサーサイト


久しぶりに委託イベント出展します♪



★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2016.09.29 
Secret