ロバート秋山の、クリエイターズファイル
おすすめなんで見てほしい。
YouTubeにあるから。
もう昨日はちょっとあって気持ちに折り合いつかなくて
渦が綺麗に出来なくなっちゃって
(私だけかもしれないけど感情に左右されるんだよね
ああもうなんなの!!!

ピコーン

どこものCMかーらーの、クリエイターズファイル。
ゲラゲラ笑ったら戻ってこれたのでおすすめ。
ありーがとーさよーならーけいーたいー♪



で、やっぱり好きなのダリア。


201609251445441e9.jpg
こんな感じかな~とかやってる風景w




フグ刺しダリア
20160816121732931.jpg
の、バリエーションてきな?


色が違うと雰囲気変わるね~
コサージュにしようかヘアアクセにしようか。
か。
まったくの新作雑貨にしようか。
構想だけ練れて、なかなか先に進めないー
アイデアはあるのに。
実力不足。
宇宙にね?
クラゲが飛んでるわけよ。
そしてその傘に、きのこが生えてて
その傘に、フクロウが雨宿り(雨は降ってないけど
ああーなんて素敵な光景なのーーーー
でもここまで欲張りだとボケちゃうかなー
一番なにを表現したいか?ですよ。
なんだろな…
諸行無常?
ああなんかしっくりくる。
はー。(何



スポンサーサイト


久しぶりに委託イベント出展します♪



★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2016.09.25 
Secret