今月もみなさま!
ありがとうございました!







やっと納品したーーー



201609211206589fb.jpg


動物の語らいマグネットもあるよ。


20160921120658ac8.jpg



けっこう入れ替わったね。
持ち帰ったものは
順次minneに出品します。

今朝なんとなく在庫見たら
出品してないのたくさんあったーーーーー
しないことには始まらないので
こちらもちょこちょこ出品します。


そして
PC表示ではお知らせの部分と
スマホ共通で、記事の一番下のところ。
昨日せっせと改装しました!
応援クリックの画像も新装開店です。
あなたがクリックしてくれると
私は嬉しい(=´∀`)人(´∀`=)
いつもしてくれてるあなた!
ありがとうーーー

ツイッターも始めてみました。
登録したのは去年だけどw
正直よくわからないので
マナー違反とかしてたら教えて下さい。


といった感じで
ハリーズさんに納品が済みましたので
手作り雑貨展 in きのかに向けて
クルクル作ろうと思っております!

そうだ。
minneに出してた
ハロウィンとダリアのウォールオーナメント二点は
ハリーズさん店内のどこかにありますので
みつけたら「ああ、実物はこんなか。」と
思って頂けると幸いです。
一点モノなので目があったらぜひ
あなたの家の壁に飾ってね!!
一期一会~♪


よろしくお願いしまー



スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2016.09.21 
Secret