うーん、地味かなー?







珍しく、この世の花を作ったよw
実在します。
あっ若干ファンタジー入ってるな。
やっぱ難しいよ~
ボタニカル~
一番のポイントは、コスモスのつぼみ。
へぇ、こんななんだ?みたいなw
写真でしか知らないんだけどねー
うまく表現出来たな。
自画自賛。

ものすごい余談だけど
「地産地消」って言葉が怖い。
ここで産まれてここで消える。
一生外に出られないで
座敷牢で息絶える。
……ホラー!!!
(.;゚;:益:;゚;.)


実はこのダリア、講師認定試験の課題のときに
作ったものです。
(レシピね
結局違う色のものにしたけど
私にとって、このお花は
思い出深いものになりました…
実物見たことないけどw
ほんとーに、あの試験はね、
苦しんだ~w
でも自分ひとりで全部頑張った!という
揺るぎない自信がついたので
やっぱり大枚はたいて受けて良かった。
なかなかクイリングを極めようって人は
いないかもしれないけど
もし、プロの手にかかりたい人は
「ボタニカルクイリングジャパン(BQJ 」の
認定講師が開講してるレッスンに行くべきですよ。
もしくは、私みたいに通信講座。
バシッとしてる協会なので安心です。

そんな素敵団体のメインイベント
インストラクター展覧会!
ハイレベルな作品がたくさん並んでますよ~
私のも一点展示させて頂きますが
恥ずかしいです……
お時間ございましたらぜひ!
詳しくは記事下の画像をクリック!です。



の前に!
古民家カフェでのハリーズさん主催イベント!
手作り雑貨展 in きのか
こちらは委託なのでハリーズのスタッフさんが
販売してくれます。
いつもハリーズスペースでは大物は置けないので
こういうときに大物を出したいな、と。
額飾りとか。
あとはなに?
なんだろな?

基本的に私の作るものは一点モノなので
お気に召しましたらぜひとも
お手に取ってレジへGOしていただけたら
幸いでございます。

まだ作ってもいないのに
強烈アピールw



スポンサーサイト


久しぶりに委託イベント出展します♪



★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2016.09.16 
Secret