きのあオリジナル商品券袋シリーズ!






20160911104343138.jpg



いかがでしょう~?
Kino A の真骨頂ですね!
(自分で言う爆

腐るものでもなし、
いざというときに
あってよかったきのあの商品券袋!

てか
「商品券袋」ってネーミング、
センスなさすぎ。
ずーっと思ってたけど。
わかりやすくていいけどね、
とくにわたしが作るものって
「何に使うの?」っての多いしw
でももう少しエレガントな感じでさー
なんかないかな。
ギフトエンベロープ。
えーなにそれー。
エンベロープをギフトするわけじゃないのよ。
ていうか「エンベロープ」ってのがな…
一般的に使わないよね、エンベロープ。

えーと、なんの話だっけ。

商品券袋か。

まだ作りたいな~。
カードもね。




***********




ストレートアイロン買ったんですよ。
20年くらい前にも買って持ってたんだけど
カールと兼用でイマイチだったんだよね!
だから、それ専用の買ったんだけど
いやー、素晴らしい。
ツルツル!
「もしかして、私、元から直毛なんじゃね?!」
と思ったり思わなかったりw






スポンサーサイト


久しぶりに委託イベント出展します♪



★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2016.09.11 
Secret