えっ
昨日のとあんま変わってなくない?!

みたいなねっ





オレンジの花が違うね。
昨日のはクラフトパンチで作ったオレンジの花。
黒バラと一緒にすると
バランスがどうにも気持ち悪くて
クイリングでやってみた。

もう少し形になったら
もう少し引きの画像を載せたいw

あと、もうひとつ
バージョン違いも作成中です。





みなさんストレス発散ってどうしてます?
多分誰もわかってくれないと思いますが
セミの鳴き声を、
全力で
半ばトランス状態で
真似してみると、かなりスッキリしますよ。
ていうか気持ちが盛り上がってくるので
なんかシャキッとしないときにオススメ。
だんだん、

「なにやってんだろ、私♪」

って気分になったら浄化終了です。
ものすごい笑顔になってるのが不思議。
てか途中で楽しくなっちゃって
笑いながらミンミンミー叫んでるわけですが

某占い師は、セミの霊に乗り移られて
切ない気持ちになったようですが
私はセミの生き霊に乗っ取られて
一生懸命鳴いたのかもしれません。

どっちにしろすげぇな、セミ。






スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2016.09.08 
Secret