「ねぇねぇ、昨日の笑っていいとも!見た?」

「…えっ?」

「そういえば『午後は○○!』の○○って
何のことだったのかしらね?」

「『おもいッきりテレビ!』」






きのこの森の住人たちシリーズ、完結です!
普通にハリーズさんの棚に置くか
手作り雑貨展いんきのかに出すか
タイミング次第であります!
(`・ω・´)シャキーン


そろそろ"こっち"に戻ってきなよと言われてる気分w
久しぶりに紙を触りたいな~♪




*****************




昨日長男の、いつものジョジョ話につきあってたら
いきなりキタ
筋肉少女帯ウェーブ!!w
そろそろ長男にもわかるだろう、と
「マタンゴ」を聴かせたら

「何言ってるのかわからないwww 」

と言うので歌詞を読ませたけど
やっぱり

「何言ってるのかわからない」

と言うので私の一番のオススメの
「くるくる少女」を聴かせたら

愛想笑いになってしまったので


しょうがないからわかりやすい、
「暴いておやりよドルバッキー」を聴かせたら


愛想笑いのまま
目を合わせなくなったので


「元祖高木ブー伝説」
「ボヨヨンロック」
以下略

たたみかけたら



逃げられた……




頑張ったね、長男。



⊂ ̄- ̄⊃合掌


スポンサーサイト


久しぶりに委託イベント出展します♪



★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2016.09.02 
Secret