宇宙人の売り子が頑張ってまーすw


らっしゃいらっしゃ~~い
ヽ(≧▽≦)ノ



てな感じでピルケースです。
アクセサリーとか小銭とか?
薬でなくてもちーこいものを入れるのに便利。
確か四角いのには鏡がついてたような。
カチッと閉まるので安心です。

あんまりフチが高くないので
レジンを盛り上げられなくて
なんか消化不良~~
もっとぷっくりしたかった。
でもその分きのこがモリモリしてますな

先日買ったモデナソフト(樹脂粘土
モフモフするから嫌いだって言ってたけど
使ってみたら案外好きになったので
追加注文w
きのこばっか作ってるけど
他になんかないかなー
やっぱはにわ?
(何故
宇宙人とロボット作りたいんだよね。
でもなかなか難しい~♪
この宇宙人は、ご覧の通りガチャです。
きのこと宇宙人の融合とかいって
なにその私ホイホイw

クイリングの時に使える資材っての?
紙じゃ表現しにくいものとか
そういうの作ってはいるものの
クイリングとコラボしようとは
思っているものの!
まだまだ粘土熱は冷めない~♪
このブームの時に
雪だるまとかクリスマス的なものとか
作りためておけば…!
とか思いつつーーーーーーー
きのこばっか……
計画性あるのかないのか。
ないな。
確実にな。


スポンサーサイト


久しぶりに委託イベント出展します♪



★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2016.08.28 
Secret