きのこ
きのこ

きぃぃぃぃのこぉぉぉぉ!

マ、タ、ンゴ!
(筋少








きのこづくりが止まりません。
なので今回はきのこ祭りです。
だけど
きのこって
好きな人は好きだけど
好きじゃないっていうか
がんちゅーにないみたいな
そんな人が大多数
だけどきのこ祭り。

もちろんアクセサリーも作ったよ。
今回はクイリングではないので
クイリングよりかは
お安くご提供ですよ★

そしてハリーズスタッフさんのアドバイスにより
イヤリングを多目にしました。

あーそうだ
クイリングのネックレスもあるよ。
レジンが肌に当たるので
心配な方はつけない方が無難かと。
私は肌が弱い方だけど大丈夫だったな。
でもレジンでかぶれる?方もいらっしゃるようなので
一応、注意喚起。
か、服の上からつければ問題なしだね!

ハンソロ的なやつは、
バッグチャームにしようと思って
でも初めて作るから
うまくまとまらなくて
とりあえず今回は無理かな?
明日納品しに行こうと思ってます。

ので
これからラッピング…

なんだけど
どうしようかなー?

そうだ、クイリングの箱も作ってたような。
はっ!
はろいんのやつもあるわ!

まだまだ作りたいものがあるんだけど
納品準備しないと。
あああでも作りたい!
でも納品準備!!
でもでもでもでもーーーーーー




ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ


スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2016.08.24 
Secret