そして私も、誕生日!
(*≧∀≦*)



毎年カードをくれる、アミターユス
今年はこれをくれたぁー





ふぉーーーーーーー!!


やっぱりいいなぁ
アナスイいいなぁ

ほぼ奇声のお礼メールをしたあと
さっそく塗り塗り…




ニオイ
゜゚・*:.。..。.:*・ (゚∀゚)゚*:.。. .。.:*・゜




そしてこはねさんからも
おめでとうメール頂きました★

この年になるとなかなか
わざわざメールもらうとかないので
嬉しかったでーす♪


我が家は長男以外全員8月生まれなので
最後の次男の誕生日のときにお祝いしようと思ってます。

てか8月生まれって案外いるよね…?

まぁ正直。
生まれておめでとうっつーか
生きてておめでとうみたいな
なんとなく意味合いが変化してきたなと。
心は中2で止まってるんですけどね…
こころだーけたちーどまったまーまー♪

あら切ない!
(=´∀`)人(´∀`=)



スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2016.08.23 
Secret