ああ…
可愛すぎるよ…
( ノ゚∀゚)ノ




しかしパジコモデナソフト。
間違えたね!
ソフトじゃない方にすれば良かった!
この質感好みじゃなーい
マシュマロとかアイスとかクッキーかな
ドライでポスポスしてる感じがほしいときはいいかも。
でも私はカチッとツルッと無機質な感じが好き。
ダイソーの樹脂粘土がいいなぁ。
私にとっては作りやすいし仕上がりが好み♪

クイリングでも、私のは造花っぽいよね。
自然な感じは全然なくて
あんまり意識してたわけじゃなかったけど
そういうのが好みなんだなぁ。





*****************





今日のGACKTは優しかったなぁ…
(*´Д`*)

↑夢のはなしw




スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2016.08.19 
Secret