後ろのヤツは…後がまを狙うトラ○プ?!
(似てません?w

はにーさんの身長は2cm 。
腕が若干?強引な接着で気になります。
あとでボンドの方がいいのかな?
クイリングはにーさんよりかは
はにわに見えますね!(*≧∀≦*)


2016081811290547a.jpg


聞き上手な、はにーオバマ。



いやー、しかしだね。
樹脂粘土界の王者(?)パジコモデナソフト。
こいつ…私の好みじゃない…!!
ベチョッと指にくっつくし
仕上がりがマシュマロみたいだし
一番「合わない」と思ったのが

すぐ乾くこと!!!

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
迷いながら作る私には無理だわ~~
すぐ気が変わる私には無理だわ~~

でもたくさんあるよ…
オオモノ作ればいいのかな?
大きなはにわ?w
でもこれで作るとマシュマロはにわになってしまう…
陶器っぽくなるはずなんだけどなー
なんか、樹脂粘土っていうか紙粘土みたいだよ…
もしかして元々そういう特性?
やだーん。

そして…
早くも興味が違うものに移り変わりそうです…
( ´_ゝ`)

だめだめ。
もうちょっときのこ作ろうよ!
そうだ。
今度は色を塗ってみるか…
あぁでも違う手芸が気になる…




スポンサーサイト


久しぶりに委託イベント出展します♪



★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2016.08.18 
Secret